𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは、女に生まれてきたことを

呪って生きてました🤣🤣

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

 





写真は、

車内でYouTube観すぎて

酔っちゃったムスメっこ。笑


JRが長くて退屈なので

スマホでYouTube観てたんですが

酔っちゃったのよね。

 





わたしは彼女にせがまれて

スマホを渡したので

それ見たことか、という気持ち。


(いじわるな母ちゃんでごめんね🤣)

⁡(具合悪いとこもかわいいと思ってて笑っててごめんね🤣🤣)





気持ち悪い彼女は

「お腹なでなでして」と

言ってきたんだけど、

まあ、それが可愛くて。笑笑



だから言ったでしょ、と思いつつ

【なでなでさせてくれてありがとう】

【愛させてくれてありがとう】

って思った。

 

 





わたしたちはついつい

愛してあげる方がえらくて

愛させてしまう方がわがままというか

何かをしてもらうことを申し訳ないと

思いがちだけど。


愛させてもらう方も、

とてもとてもしあわせなんだ。

いつも助けてもらってばかり。

わたしには能がない。

と、思うあなたも

「愛させてあげること」

「助けさせてあげること」で

社会貢献している。









わたしも、オットに対して、

いつも助けてもらってばかりで申し訳ない

と思っていたけど、


それはそれで

オットの喜びだったのだろう。


(と、本人が言うと角が立つが🤣

 道理としてはそうゆうこと。笑笑)




自分がやりたくてやったことで

結果、不調が起こって

それでも自分のして欲しいことを主張したら

母ちゃんはじめ

まわりの大人が助けてくれる。

そんな中で、

ムスメの自己受容感

育ったらいいなあと思っているけれど。


そのフェーズを

ある程度味わいきったら。

自分が不調だったり

自分がうまくいかなかったり

そんなことで

誰かの気を引いたり

まわりから愛されていることの

確認をするのはやめ

「もうわたしは

 愛されてるんだし。」

と、どストレートに

自分のやりたいことに

手をつけていってほしい。






自分が愛されていることの確認のため。

自分が助けてもらえることの確認のため。


「自分の人生をうまくいかせない」

という戦略をとってる人

一定数、いるからね。笑笑





うまくいっていても

自分でできることがあっても

絶好調でも。

それでもあなたは愛される。


それは、子どもに限ったことではなく、

大人になった、あなたも、だよ。

そんなふうに、

まわりから愛されていることを確認する戦略は

もう、手離していい。

 










第3期は

4月21日からスタート!!!


今期はフルオンライン開催なので、

どこに住んでいても受けやすいよん😊💕


さらにさらに、

✨約18万円分の特典✨もつくので

お見逃しなく♡






【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】の詳細は

ここからどうぞ🥰🥰🥰

↓↓↓↓↓


https://ameblo.jp/interesting-o-kuy/entry-12847689014.html





早速申し込みたいあなたは

こちらの公式LINEに

「ミューズ♡」とメッセージしてねー!

↓↓↓↓↓


 お申込みはここへメッセージ♡