𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 





えりかちゃんの

自分LOVEレッスン参加してきました。

https://ameblo.jp/jibun-to-tunagaru/entry-12712232094.html









正直、この講座のタイトル見て

自分LOVEって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってなったこじらせ女子はわたしです。笑





自分LOVEなんてこっぱずかしくて

何言ってんだ!!

ってかんじだったよ。笑








でも、先輩のマギーさんの

このブログ読んで、

https://ameblo.jp/onigirihataraki/entry-12677107725.html


どうしても講座内のワークを

やってみたくて

姫トレ自分LOVEレッスンと

受けてみることにしました。










いやー、

えりかちゃんのブログにも

書いてあったけど


講座タイトル軽いけど

中身は激重!!!!!笑

↑これ言ったのはわたしw







やることが暗いとか重いとかじゃなくて、

向き合うのが重いから

見て見ぬふりしてきた部分

はっきりと対峙させられるってかんじ。




もう逃げられん。笑笑










でもね、

そこを向き合うと

自分への愛おしさも見えてくる。



そんな時間でした。


もじもじ、悶絶しとるとこ。











4時起きで

家を出たのだけど

一日中興奮しっぱなしで


お昼ごはんのあとは

ちょっと魂抜けたけどw

ずっとずっとワークに集中してた。










わたしの人生に登場した

あんな男の子こんな元カレ

そして、お父さん

もちろん、自分の男性性

とも、向き合った一日でした。












どんなにしんどい関係を

体験していても

全部全部わたしに必要な

愛おしい体験だったんだなって

思ったよ。

いや、そんなポジティブなこと

渦中は全く思えなかったし

その瞬間は

そんなこと自分に言い聞かせなくていいって

心底思うけどw








 



またひとつ、

自分への信頼感と安心感が

積み上がったかんじ。





この感覚って何物にも変え難い

しあわせ。







懇親会で

へろへろゆるゆるずるずるの

わたし。笑










この信頼感と安心感を

世間で言う自己肯定感ってこのことなのかも

爆上がりさせるための

基礎トレが詰まったコースもつくったので

気になる人は

ぜひぜひ体験セッション受けにきてねー爆笑



 


 

 

 

内側と外側の

パートナーシップの秘密を

もっと知りたい人は

こちらへどうぞー!

 

期間限定で

体験セッション特別料金です♡

年内いっぱいだよん!

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

メニューはこちらから

ご覧いただけます。