昨日は経営者の方と勉強会でした。
経営者の先輩方の会社作りはとても勉強になりました。
日本一を目指す、というのはプレッシャーはかかるますが、口にしようと思えばできます。
でも、ここまでやってたら日本一になるだろうな・・・というともなった行動があるとか。
皆さん徹底的に現場に社員に本気で向き合っています。
今迄結構自分は頑張っている、と思ってました。
しかし、悩み一つとっても諸先輩方のレベルに達していない、幼稚なレベルの自分に気付きます。
意思の力が大きいと言ってしまえばそれまでですが、楽しそうに血のにじむような努力をされている。
ということ。他は人間が大きい。
僕も諦めず、諸先輩に追いつけるよう努力をします!

今日は、月末最後まで前向きに目標に向かいます
経営者の先輩方の会社作りはとても勉強になりました。
日本一を目指す、というのはプレッシャーはかかるますが、口にしようと思えばできます。
でも、ここまでやってたら日本一になるだろうな・・・というともなった行動があるとか。
皆さん徹底的に現場に社員に本気で向き合っています。
今迄結構自分は頑張っている、と思ってました。
しかし、悩み一つとっても諸先輩方のレベルに達していない、幼稚なレベルの自分に気付きます。
意思の力が大きいと言ってしまえばそれまでですが、楽しそうに血のにじむような努力をされている。
ということ。他は人間が大きい。
僕も諦めず、諸先輩に追いつけるよう努力をします!

今日は、月末最後まで前向きに目標に向かいます




