今日はホームパーティをしました。
photo:01



お休みの所、お世話になっている二組のご夫妻に起こし頂きました。

お子さんもおり、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

お土産も頂きました(^^)

ご足労頂いた皆様、料理を作ってくれた嫁、感謝します。

夜はカボチャケーキも食べ、太りそうです、、、
photo:02



寝るまで今週の計画を練りますアップ