今日はホームパーティをしました。
お休みの所、お世話になっている二組のご夫妻に起こし頂きました。
お子さんもおり、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
お土産も頂きました(^^)
ご足労頂いた皆様、料理を作ってくれた嫁、感謝します。
夜はカボチャケーキも食べ、太りそうです、、、
寝るまで今週の計画を練ります
お休みの所、お世話になっている二組のご夫妻に起こし頂きました。
お子さんもおり、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
お土産も頂きました(^^)
ご足労頂いた皆様、料理を作ってくれた嫁、感謝します。
夜はカボチャケーキも食べ、太りそうです、、、
寝るまで今週の計画を練ります


