ゴルフ:南市原ゴルフクラブ本日は南市原ゴルフクラブでゴルフコンペでした。out:65in:63total:128pat:49なかなか成長できないゴルフですが、パターがよくなる兆しがありました。10ホールで2パットできました。これでも3・4パットが当たり前だった以前よりましです。今回はドライバーが真っすぐいきませんでした。アプローチもついつい大きくなる。課題は多いですが、しばらくはパターとアプローチとドライバーです。来月は自己ベストが目標です