本日はジェラート会議。
1年前には夢にも思ってませんでしたが、冬でも繁盛するジェラートショップになりました。
洋菓子やと同じレベルです。
「近所のジェラート店のジェラートを見たら、シンチェリータのジェラート食べたくなった」と言って来店してくれるお客さまもいます。
遠方から雨の日限定フレーバーを食べに来てくれる方もいます。
沢山差し入れを持ってきてくれる方がいます。
ケーキはネットでの販売は修了で、店頭のみの対応とさせて頂いてます。
食べログのベストスイーツにも選ばれました。
TVにも取材していただきました。
多くの意見で「やめた方が良い」と言われましたが、勝算がある以上は続けることが大事と証明でき自信にもなりました。
来年はそれをもう少し大きく展開していきます!
これは今月の新作「初摘みイチゴ」「紅マドンナ」「洋ナシカカオ」

12/26・27に「食べ収め」でスープを無料でふるまい、焼きたてのフィナンシェをだし、懐かしフレーバーを出します!
今年ご愛顧いただいたお客様に感謝いたします
1年前には夢にも思ってませんでしたが、冬でも繁盛するジェラートショップになりました。
洋菓子やと同じレベルです。
「近所のジェラート店のジェラートを見たら、シンチェリータのジェラート食べたくなった」と言って来店してくれるお客さまもいます。
遠方から雨の日限定フレーバーを食べに来てくれる方もいます。
沢山差し入れを持ってきてくれる方がいます。
ケーキはネットでの販売は修了で、店頭のみの対応とさせて頂いてます。
食べログのベストスイーツにも選ばれました。
TVにも取材していただきました。
多くの意見で「やめた方が良い」と言われましたが、勝算がある以上は続けることが大事と証明でき自信にもなりました。
来年はそれをもう少し大きく展開していきます!
これは今月の新作「初摘みイチゴ」「紅マドンナ」「洋ナシカカオ」

12/26・27に「食べ収め」でスープを無料でふるまい、焼きたてのフィナンシェをだし、懐かしフレーバーを出します!
今年ご愛顧いただいたお客様に感謝いたします
