昨日は、とても尊敬する社長さんとその友達が運営する焼肉屋新宿サファリで飲み食いしながら色々教えていただきました。


本当に勉強になったのが、目に入る事耳にはいる事全て「どうしたら今より良くなるか?」と考えている事。


僕のビジネスに関してもアドバイスを頂きました。


あとは、自分の信念、正しいと思う事から外れている事は、目の前に利益がぶら下がっていても断る。


よく聞く言葉ですが、実体験をお聞きすると、このケースでこの選択は凄い!とびっくりしました。


それでも十分成功できる事。現にこの社長さんは6台のスーパーカーのオーナーで大成功者。


他にも色々教えて頂きました!


美味しいワインも教えて頂きました!
photo:01




今日は今の仕事をどうしたらもっと良くなるか考えながら働きますアップ