昨日から北海道に来てます。


行の飛行機は読書タイム。


読んだのは、
photo:01



IT革命を引っ張る日本を代表するビジネスパーソン孫さんは、想像もつかない程大きなビジョンと揺るがない価値観を持っているようです。


3時くらいに札幌に着きました。

札幌散策は、この半々日のみなので、ハイペースで回りました。

札幌ビアガーデン
photo:02



何かの撮影
photo:03



時計台
photo:04



神宮
photo:05



スキージャンプ台
photo:06



クラーク像
photo:07



サッポロビール園
photo:08



旧道庁赤レンガ
photo:09



締めはFacebookとTwitterで皆さんにオススメを聞いて、ジンギスカンのだるまへ
photo:10



大行列でしたが待った甲斐ありました激ウマ
photo:11



札幌最高!


今日は旭山動物園ですアップ