昨日は仕事でゴルフでお世話になっている方の誕生日会をしました。
場所はその方と僕とで開拓したお店「蕨や」です。
奥さんともう一人お世話になっている方と、うちの家内あわせて5人でとても楽しい時を過ごしました。
当社のケラテリア・シンチェリータのジェラートケーキの出番もありました。

実はジェラートのお店をやっていて一番嬉しいときはこういったときです。
本当におめでとうございます
さて、今日は少しバージョンアップした広告部の会議の内容を錬っていました。
立てた目標がいかにスムーズに現場の仕事に入っていくか?
常に目標を念頭に仕事をできるようにするには?
だいぶ理想日かずけた気がします。
来週は新事業のスタッフの募集を行います。
ワクワクします
場所はその方と僕とで開拓したお店「蕨や」です。
奥さんともう一人お世話になっている方と、うちの家内あわせて5人でとても楽しい時を過ごしました。
当社のケラテリア・シンチェリータのジェラートケーキの出番もありました。

実はジェラートのお店をやっていて一番嬉しいときはこういったときです。
本当におめでとうございます

さて、今日は少しバージョンアップした広告部の会議の内容を錬っていました。
立てた目標がいかにスムーズに現場の仕事に入っていくか?
常に目標を念頭に仕事をできるようにするには?
だいぶ理想日かずけた気がします。
来週は新事業のスタッフの募集を行います。
ワクワクします
