8月2日 東京ドームの巨人×阪神昨日は久々に野球観戦。東京ドームの巨人×阪神一塁側で阪神をおとなしく応援しました。少し三塁側がうらやましく思いながらも、4回の平野・新井のヒットをきっかけに2点をとった阪神が勝ち!このチケットを下さった報知新聞さんに感謝。(巨人ファンじゃなくてすみません)今日は気持ちを新たに、成果を出していきたいと思います