昨日は久々に野球観戦。


東京ドームの巨人×阪神野球


一塁側で阪神をおとなしく応援しました。
$夢を現実へ!広告代理店社長のブログ ~日本と中国の架け橋になるまで~


少し三塁側がうらやましく思いながらも、
$夢を現実へ!広告代理店社長のブログ ~日本と中国の架け橋になるまで~

4回の平野・新井のヒットをきっかけに2点をとった阪神が勝ち!



このチケットを下さった報知新聞さんに感謝。(巨人ファンじゃなくてすみません)




今日は気持ちを新たに、成果を出していきたいと思いますアップ