昨日から地元岡山に来てます。
新しいコンセプトのECサイトオープンに向けて、色んなアドバイスを貰いました。
とても参考になりました。本当に良いサイトができそうです(^^)
地元の業者さんとの仕事が出来ると思うととても嬉しくおもいます。
夕方からは、地元でfeliceというとても立派で綺麗なペットホテルを運営する高校の同級生と会いました。
お店の外観、
ドックランもあり、
部屋はこんなに広い、
こんなホテルなら大切な愛犬を安心して預けられると思いました。
うちのペットシッター事業のための勉強になりました。
何でも女性でここまで本格的なペットホテルを運営している所はないので、新聞やTVで取り上げられて一気に繁盛店になったそうです。
今は僕が参入しようとしている、老犬介護もやっており、それもメディアに取り上げられてます。
とても前向きで、成功していて誇らしい友達です。
経営者としての話も盛り上がり、楽しい時間を過ごしました!
その友達から紹介して貰い、同級生の旦那さんがやっている鞄工房に先ほど行って来ました。
こだわりの素晴らしい鞄で、ECサイトで組めたら嬉しいです。
今から実家に帰ります。
今日も最高の一日の始まりです
新しいコンセプトのECサイトオープンに向けて、色んなアドバイスを貰いました。
とても参考になりました。本当に良いサイトができそうです(^^)
地元の業者さんとの仕事が出来ると思うととても嬉しくおもいます。
夕方からは、地元でfeliceというとても立派で綺麗なペットホテルを運営する高校の同級生と会いました。
お店の外観、
ドックランもあり、
部屋はこんなに広い、
こんなホテルなら大切な愛犬を安心して預けられると思いました。
うちのペットシッター事業のための勉強になりました。
何でも女性でここまで本格的なペットホテルを運営している所はないので、新聞やTVで取り上げられて一気に繁盛店になったそうです。
今は僕が参入しようとしている、老犬介護もやっており、それもメディアに取り上げられてます。
とても前向きで、成功していて誇らしい友達です。
経営者としての話も盛り上がり、楽しい時間を過ごしました!
その友達から紹介して貰い、同級生の旦那さんがやっている鞄工房に先ほど行って来ました。
こだわりの素晴らしい鞄で、ECサイトで組めたら嬉しいです。
今から実家に帰ります。
今日も最高の一日の始まりです



