昨日は良いことが3つありました。
4年越しの交渉が実を結びました。
とても、嬉しいです。
諦めなかった取引業者様、スタッフには感謝。
待って下さったクライアント様にも感謝。
もうひとつは、とある芸能事務所の方とお会いしたのですが、とてもクレバーな方でした。
面白い案がポンポン出てくるところは、日頃どういった姿勢で仕事と向き合っているかを物語ってます。
その上、気さくで性格も素晴らしい方でした。
早く構想を具体的にし、一緒に仕事をしたいと思いました。
3つ目はは、10月からの新事業対するブレストをスタッフで行いました。
とても具体的に、楽しみな要素と不安要素が浮かび上がってきました。
あとは行動あるのみです。
そういえば、今朝家の観葉植物の鉢をみると、ふざけて植えたスイカの種が芽を吹いていました。

なんとなくツイてる気分になりました。
今日は仲の良いパートナー企業の方の誕生日
なんか良いこと続きです。
こういうときは思いっきり動いて結果につなげたいと思います
4年越しの交渉が実を結びました。
とても、嬉しいです。
諦めなかった取引業者様、スタッフには感謝。
待って下さったクライアント様にも感謝。
もうひとつは、とある芸能事務所の方とお会いしたのですが、とてもクレバーな方でした。
面白い案がポンポン出てくるところは、日頃どういった姿勢で仕事と向き合っているかを物語ってます。
その上、気さくで性格も素晴らしい方でした。
早く構想を具体的にし、一緒に仕事をしたいと思いました。
3つ目はは、10月からの新事業対するブレストをスタッフで行いました。
とても具体的に、楽しみな要素と不安要素が浮かび上がってきました。
あとは行動あるのみです。
そういえば、今朝家の観葉植物の鉢をみると、ふざけて植えたスイカの種が芽を吹いていました。

なんとなくツイてる気分になりました。
今日は仲の良いパートナー企業の方の誕生日

なんか良いこと続きです。
こういうときは思いっきり動いて結果につなげたいと思います
