目標達成者5人!スタッフでビジョンを共有昨日はタマぷら~ざへ。今後仕事でかかわる可能性大なので見に行きました。良い場所だと思いました。最近なぜかタイ料理にはまってます。苦手だったパクチーも克服しました。本日はこれから会議。先週確認したミッションを元にビジョンを明確にし、ブレストを行います。しかも先月目標達成者が、5人は確実にいる。楽しみ楽しみ。今月は全員達成!では、楽しい一週間スタートしますよ~