個人的な仕事の調子が良いです。
昨日の行動目標の達成率は87%ですが、成果の面では週末までに巻き返せそうです。
自分の目標を達成すれば会社全体の目標も達成できるのだ、と確信しています。
会社の目標が一番であることに変わりはないのですが、全体で達成できれば自分は達成しなくてもいい、と思っていると会社も個人もどちらも達成出来ずじまいになります。
それは経験済みなので、痛いほど身にしみてます。
今週はプロとして、職人のように黙々と(と言っても話すのが仕事ですが)仕事をします。
良い感じです。
前進あるのみ![]()
