今日はとても忙しく、珍ししく朝9時から出社。そこから切れ目なくアポイント。
今は六本木に打ち合わせに行く途中です。
午前中の打ち合わせで、飲み仲間と初めて仕事の話をしましたが、すごく勉強になったし楽しかったです。
みんなドンドン人としてもビジネスマンとしてもレベルアップしていていい刺激になります。
何かいろいろ繋がりそうでワクワクします
あとクレジットカードのダイナースから、ボールペンやプライオリティ・パスのサービスを頂きました。
こういったサービスは開封率が高いと身を持って体感。
話は逸れましたが、人の繋がりで新たな展開が出来そうな予感
今は六本木に打ち合わせに行く途中です。
午前中の打ち合わせで、飲み仲間と初めて仕事の話をしましたが、すごく勉強になったし楽しかったです。
みんなドンドン人としてもビジネスマンとしてもレベルアップしていていい刺激になります。
何かいろいろ繋がりそうでワクワクします

あとクレジットカードのダイナースから、ボールペンやプライオリティ・パスのサービスを頂きました。
こういったサービスは開封率が高いと身を持って体感。
話は逸れましたが、人の繋がりで新たな展開が出来そうな予感

