納税納税は義務です。 今年は、義務感でなく被災地復興の為、日本の為に義務感でなく気持ち良く納税できそうです。 その為には、沢山働き、沢山の価値を創造し、その結果として報酬を受け取るしかありません。 被災されていない日本人皆で目覚ましい生産をしてきましょう。 気合を入れて目標を達成します