僕は政治的な思想とは別に(政治もとても大切なんだけど・・・)

日本と日本人が大好きで、この国に生まれてきたお陰で、チャンスに恵まれて幸せな毎日を送れていると感謝しています。


その日本にも問題がないわけではなく、これからの変化の時代にどう適応していくか、時代をどう創造していくかが課題です。


課題というより、数世代前の先人の努力のおかげで、生まれながらにして恵まれてきた我々に課された使命だと思う。


その教育についてのVです。

http://www.youtube.com/watch?v=cTeh45jCnpc&feature=watch_response


これまた抽象的ではありますが、大切な議論だと思います。

これもまたvol.1以降で具体的ビジネスを生み出していきます!


乞うご期待!