【結婚】改めてお礼先日の僕たちの結婚式で祝っていただいた方々、 また、来られなかった方々、本当にたくさんの方々に未だにお祝いのお言葉やお品を頂き深く感謝いたしております。 夫婦ともどもお礼申し上げます。