今年のインターカラーのTOURは韓国。
円高ウォン安の影響は顕著で、ほぼ日本化。
どの店も日本語を話せる人がいる。
どの店もほぼ円で買い物ができる。
東京の大久保と変わらないw
写真が撮れなくて残念だったが、他に
カジノや人気のナンタhttp://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=NT1_NANTA
などにも行った。
カジノでは普段ギャンブルはしない藤澤だが、
旅先ということで特別にブラックジャックにチャレンジし、
1時間弱で5万ウォンを約50万ウォンにした。
とても充実した一時だった。
これも、スタッフのが頑張ってくれたから実現した旅だ。
有難う!!
これからも宜しく頼む!
さて、来年はどこにしようか・・・








