スイー2今日はルミネストのコールドストーンに行って来た 一番人気のイチゴショートケーキみたいなやつを食べた 味は普通にうまい。-9度の鉄板にアイスを乗せ、店員が皆で歌いながら作るというパフォーマンスは◎ カップルとか女友達同士で行くと楽しめるだろう。 しかしこれを続けると太るな