昨日の奈良競輪場からの帰りは競輪場から平城駅まで徒歩。
大和西大寺駅行き無料送迎バスも有るには有るけど、
全区間道路が狭く、競輪帰りのマイカーなども多く、
途中の近鉄京都線の踏切は本数の割りにはなかなか開かない。
したがってクルマの渋滞が我慢できない方、クルマ嫌いな方、混雑を嫌う方、田舎情緒を味わいたい方は平城駅まわりがオススメです。
田んぼの中の細い道を歩いて平城駅に着いて、張り紙を見ると
3月20日よりダイヤが変更…
時刻表の数字が減ってやがる=本数減

昼間は普通電車が現行約15分間隔なのが1時間あたり3本、約20分間隔(ばらつき有り)に
待ち時間が増えるし、座れる確率が下がるがな
わざわざ嫌われるようなことすんなよ
最近では九州新幹線直通、JRの快速以外で増発は聞いたこと無い気がする
鉄道が使いやすくて親しみ易い、そして夢を運ぶ存在であって欲しいのに
お子様に嫌われたらろくな未来は無いと思います。
大和西大寺駅行き無料送迎バスも有るには有るけど、
全区間道路が狭く、競輪帰りのマイカーなども多く、
途中の近鉄京都線の踏切は本数の割りにはなかなか開かない。
したがってクルマの渋滞が我慢できない方、クルマ嫌いな方、混雑を嫌う方、田舎情緒を味わいたい方は平城駅まわりがオススメです。
田んぼの中の細い道を歩いて平城駅に着いて、張り紙を見ると
3月20日よりダイヤが変更…
時刻表の数字が減ってやがる=本数減


昼間は普通電車が現行約15分間隔なのが1時間あたり3本、約20分間隔(ばらつき有り)に

待ち時間が増えるし、座れる確率が下がるがな

わざわざ嫌われるようなことすんなよ
最近では九州新幹線直通、JRの快速以外で増発は聞いたこと無い気がする

鉄道が使いやすくて親しみ易い、そして夢を運ぶ存在であって欲しいのに
お子様に嫌われたらろくな未来は無いと思います。