2019年08月のブログ|CBR1000RR SP(SC59) と リターンライダーの記録
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

CBR1000RR SP(SC59) と リターンライダーの記録

10年乗ったポルシェ930ターボを手放し、
フルカスタムの1999年式GSX1100Sカタナ
↓
2014年式のNINJA1000
↓
2014年式CBR1000RR SP(SC59)
に乗り換えたリターンライダーです。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定

2019

  • 1月(9)
  • 2月(13)
  • 3月(10)
  • 4月(9)
  • 5月(12)
  • 6月(9)
  • 7月(9)
  • 8月(12)
  • 9月(13)
  • 10月(11)
  • 11月(12)
  • 12月(10)

2019年8月の記事(12件)

  • 2014年式のCBR1000RR SP に電制をの画像

    2014年式のCBR1000RR SP に電制を

  • 配送荷物その3の画像

    配送荷物その3

  • 配送荷物その2の画像

    配送荷物その2

  • 配送荷物その1の画像

    配送荷物その1

  • モテギーズメンバーと暑気払いの画像

    モテギーズメンバーと暑気払い

  • 南東北ツーリング3日目の画像

    南東北ツーリング3日目

  • 南東北ツーリング2日目の画像

    南東北ツーリング2日目

  • 南東北ツーリング1日目の画像

    南東北ツーリング1日目

  • 夏ツーリングの天候の画像

    夏ツーリングの天候

  • リアタイヤの逆履き修正とツーリング用タイヤ入れ替えの画像

    リアタイヤの逆履き修正とツーリング用タイヤ入れ替え

  • 現在のタイヤストックの画像

    現在のタイヤストック

  • シフトスピンドルホルダーの効果の画像

    シフトスピンドルホルダーの効果

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ