この中に1人、妹がいる!
2012年 176位
あらすじ
妹がいた。
- この中に1人、妹がいる! 神凪雅 1/8スケールフィギュア/メディアファクトリー
- ¥7,140
- Amazon.co.jp
評価
・最後の方はミステリー風になったんで目的がありなんとか見れる作品になったので前半よりは
視聴しやすかったのですが厳しい評価は避けれないと思う。
・ヒロイン達がビッチばかり(裸で迫ったり)
・財閥の御曹司の主人公。彼は学園で妻を見つけなければいけない。でも彼には腹違いの見知らぬ妹がいる。財産を狙って妹が彼に迫ってくるかもしれない。主人公は妹の魔の手から逃れるため妹を見つけ出し、ちゃんとした良き伴侶を見つけられるのか?
・「それより私の苺を…ううん、それだけじゃなくて私のシュークリームも食べちゃってください!」
女の子がこんな台詞を言いながら、男に対しておっぱいを見せ付けるようにぷるんぷるんさせたらどう思いますか?
私は、ギャグとしか思えませんでした。
・主人公の目的でもある本当の妹探しに関しては、あくまで作品を味付けするスパイス程度のもの。
いくらでも後付けできるし、引き延ばそうと思えばいくらでも引き延ばせる内容のものですし。
だからこそ、妹探しがメインになってからの後半は物足りなさを感じてしまった。
・飽和状態であるハーレムモノにちょっとしたサスペンス要素を交えてきたと言うのは新鮮味もあり悪くない判断だと思ったが、いかんせん中途半端すぎる
・マジキチアニメ。妹どころか、淫乱ビッチしかいない。特に淫乱シュークリームの心乃枝さんがビッチ。
・よくあるハーレム物で、特にコレという点はなかったような気がします
まあこの系統が好きな方には無難に楽しめる作品じゃないでしょうか
WIKIを見たら、心乃枝がメインヒロインなんですね。
・ストーリーが大企業の社長の息子である主人公の将悟が結婚を相手を探すために高校を転校した所から
始まるという、いかにも原作がラノベらしいアニメではある。
・おねがいツインズみたいなのかと思ったが、それはおねがいツインズに失礼でした。
良い点として自信を持って言えるものは無い。
・まさにタイトルからストーリーが推測できる作品で、ハーレムもののアニメでした。どのキャラも可愛く、キャスティングもキャラに合っていて良いと感じまいた。しかし、良いポイントはこれとOP・ED曲のみで、肝心の?ストーリーは予想通りの展開が多く、そこが楽しめなかったのが一番残念でした。