セバさんぽ -134ページ目

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっす、セバです!


はい、今日の『セバさんぽ』ですが~👺

先日の土曜日、川崎でお買い物に行きまして。
そろそろ春服欲しいなぁなんて思ってたんですよ👕
ラゾーナとアトレ内にあるセレクトショップをうろうろ。
僕は色んなお店を見るだけでも楽しいんですねぇ。

春らしい服ってなんだろ?って考えながら、でも仕事も私服なので、その辺色々考えながら物色して
こちらのお店でオープンカラーシャツを二枚購入しました!
店員さんが同い年で色々お話できてよかったなぁ✨

もう少し暖かくなってきたら着たいですねぇ😊😊😊

では早速レビューしていきましょう👍






















....えっ?!えっ、えっ!?なに??


なにこれ?!えっ、なに?!なんなの?!

えっ!?待って、おっさんが休日に服買いましたとか死ぬほどどーでもいいww
しかもテンションめっちゃきしょいwwwめっっっちゃきっしょいwww








はい、というわけで。


あっす、セバです!本編です!

『セバのWCCFブログ』は終わりました。確かに、完。あれ以上ないくらい最高の完結でした。

実際カードも仕舞ったし、WCCFをやることはないと思いつつも、そこは11年の歳月。
気付けば習慣となっているアカナナサで色々な過去在籍クラブを見てたりする(もう病気ですコレw)

何なら早くも次の部活動を立ち上げたドッセーナさん率いる部員たちに、入部の勧誘をされる日々(断固拒否)

そんな魔の手を振り切りながら、脅えるように生活しています。

あ、WCCF引退したよ、もちろん。



引退したよ!(育成モードは)


引退したってば!(大会モードは...?)


世の中には、週100クレが20クレになったことを引退だと、何ちゃらの輝き氏も言ってました。

と、いうことは...?

ここから先は、考えていただければ分かるでしょう。

今週末に、何があるのかも。




伝説の公式ユニフォーム

魔王再臨


とまぁ、ネタはここまでにして。

僕は色んな方にお世話になりました。自分でコメント欄見てて『ほんと、人に恵まれたなー』とか『みんな暖かいなぁ』とか、月並みですが嬉しかったです。
僕結構ドライなヤツなもんでwwwみんな優しすぎるだろwwって思ってました。


んで、ペロペロさんにも本当にお世話になったんですよ。

車で色んなとこ連れて行ってもらったり、帰りは川崎に送っていただいたり、その車内でたくさんのお話をしたり。

大会に初めて参加したのが沼津EL。すげー楽しかった。
敵陣制圧でバイトもした。死ぬほど役立たずだった(笑)

沼津に行くと、いつも素敵なおもてなしをしてくれて、気遣いのできる方で、皆に楽しんでもらおうという気持ちが強い人で。
僕に何か恩返し出来る訳でもありませんが、WCCFが稼働してるうちに顔を見れないのは何か違うなと思いまして。

最初は皆の顔だけでも!のつもりで見学の予定でしたが、のどごし先生からお誘いも受けたので今更ながら参加させて頂きます。

残留争いはアタランタとレッチェとヴェネチアでやっててくださいな(笑)
目標はCL圏内!うちはビッグクラブ枠だから!戦力的に。

3部相当なんてのは言葉だけです。セリエAのクラブなんかには負けませんよ。
任期終えてるし、1617以来なので育成アップもほとんどが1箇所です。
でも、このチームならやれるんだわ。


ではでは、次回のセバさんぽは沼津からお送りしまーす!

※復活したというわけではないので『セバさんぽ』のブログ更新継続を告知するものではありません。