【Sガンロワ】推しがきちゃったのよ | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっす、セバです。


相変わらずくそほど忙しくて草生えます

あと一ヶ月くらいで落ち着くはずだけど…


三國無双のアプリはじめました(唐突)

王異がほしくて課金したけど、当たらなかったのでアンインストールしたくなってます

それはさておき、しばらく更新してなかったなぁ

マリュー10凸したり

PUのガナーザクウォーリアがハーフでさくっと出てくれたり

超流星祭の機体にくそみたいなLSがついたりしてました

そして今回のイベント。
いやーきたよね、きちゃったよ
SEEDの三馬鹿が!

リアタイで中学生のころに見てたので、実装は嬉しいです。
当時はガンプラ揃えたし、去年またガンプラに手出したときの復帰作がフォビドゥンガンダムでした(ビームのように歪んだ性格)
そのフォビドゥンが配布とか最高かよ、ちゅき


当然、無理矢理引きました。
熱源回したようなもんなので傷浅めですわw

クロトの滅殺!がボイスありで聞けるってやばいっすw

しっかりイベントも楽しんでますー。
ボーナスわっしょい!

念願のブリッツも当たってうれしい。
ニコルの断末魔が聞けるのは悲しいけどw

むかしハロチケで交換しようか悩んだもんなぁ
SP回復までついちゃってw
カウンタースキルの効果もあり(超改造したら避けちゃうけど)、2ターンくらいで周回できてます。
この手のイベントは交換アイテムが良いもの揃いなので、はやく終わらせたいですね。

攻略戦はもう初見ワンキルが普通になりつつあるので、難易度もう少しどうにかならんものかなぁ。やり応えがない。
高難易度、ここ一年くらいきてないような…超BOSSワンキルくらいしかやることがないですね。
残るはシャアザクとサザビーのワンキルですが、こちらは日々試行錯誤してますw
LSがⅤとかつかなきゃ厳しそう…

そろそろランダムキットを売り付けてきそうな気がする(笑)
自分は今月分の交換終わっちゃったんで、ランダムよこせー!

かっくいー!