セバの大号令参加の方へお知らせ | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっすっす!っっっです!

セバの大号令参加の方へお知らせです。

スタートの時間ですが土曜21時と日曜14時(ラウアニキありがとう)です。

ここで注意ですが、僕は

21時ジャスト

14時ジャスト(グランさんありがとう)

にスタートボタンを押してグラトロに入ります!
まぁなんだ、談合狙いだよw

ぴったりに入れればマッチングする可能性上がりますし、逆にアスリートを避けられるかもしれぬ。
ぴったり入った参加者同士で当たる可能性もあるんじゃない?なんなら僕だけ誰とも当たらずひたすらアスリートってこともあるんじゃない?(フラグ)

いやお前と当たりたくねーよって方にも朗報なので是非ご活用くださいまし。

22時からと15時(グランさんありがとう)からは時間ぴったりにしません。チーム交代もあるので。

そのチームですが、1時間ずつ交代させます。
マグパイズ→アトレティ
アトレティ→マグパイズ

こんな感じでいきます。

左SBのフリフリ挨拶ですが、誰が出るかも分からんし、エントリーとかもないのでフリフリしたい人は下げといてくださいw

歩く変態紳士図鑑の名をほしいままにしてる僕なので、フレンドのチームか見たことあるチームなら基本下げときます。ナメんなよ俺の記憶力。

画面上のレーダーも見て反応楽しむ系男子なので、フリフリは楽しみましょう。それで失点しても気にしねぇっす。

では、当日お会いしましょう。


先ほど速報にもなった北海道での地震が非常に心配。余震にもお気をつけください。