空が明るい | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あーす、セバです。

ワールドカップネタバレ系記事です。

まずはフランス対アルゼンチン

ムバッペ半端ないなwwwなんなんだあのスピード
以前から構想してたモナコやりたくなるやんけー!
グリーズマンもポグバもムバッペを活かすようにクラブとは違ったプレーでしたけど、チームとして噛み合ってますね
パバールのスーパーゴールも興奮したわ

メッシは徹底的にカンテにマークされてましたねぇ
反撃及ばずでしたが…オタメンディはどーしようもねぇな。

そんな面白い試合で寝付けず、結局ウルグアイ対ポルトガルも見ることに。

カバーニはGLでなかなかゴール奪えなかったけどここにきて大活躍。前線からのプレッシャーも含めてまさに戦士って感じだなぁw
ラクサールも可愛がったです←

ポルトガルはC・ロナウドが味方を鼓舞する姿が格好良かった(超にわか感)
負けてたし早く攻めたかったからだろうけど、カバーニを連れ添ったのはイケメンの為せる技。
惜しくも敗退してしまいましたが、ピッチ滑りやすすぎ(笑)

クアレスマの活躍、もう少し見たかった…

これでメッシとC・ロナウドがワールドカップから姿を消すという展開に。
ブラジルは大丈夫でしょうかねぇ?

まぁ対戦相手がぼくの応援しているメキシコなので、メキシコが2-0勝つよ(現地サポ感)

そんなメッシとC・ロナウドを同じチームで使えるゲームがあるんだぜ!!!


よーしこれは起きたらWCCFやでぇwwwwww
(やるとはいってない)