ばんわ、セバでーすーんー。
相変わらず引き込もって中国出張にのめり込んだり
職場のパイセンたちに失望しつつ
会社の飲み会で人間関係ドロドロなんだなぁと思ったり
来週から教育担当になったり
職場のパイセンたちのフォローをする日々です。なんなんこいつら。何年やってんのよ。
本日は、金曜にM氏から連絡があり久しぶりに亀戸で遊んできました。
彼とは京都以来だった気がする、、、多分w
いつものようにラーメン食べるとこからスタート。
今日の店良かったなぁ。美味しかったっす。店の名前覚えてないけど←
彼のお陰でようやく、ふれんどみっしょおおおおおん!をクリアしました。銀靴いっぱいやで!うひょひょー
何も考えずにS級挑みに行ったのは申し訳ねぇ。
彼のマシューズ入りストークを観察したり、ベンフィカの全冠を見届けてたらカラスコ引いたので2kでフィニッシュ!
ぼくはスパーズ、リバポ、ラツィオをゆったり目に回してました。
スパーズは盤面重視なので、カードパワーあっても飽きずに楽しめてる。ほんとはヴェルティとかも使いたいんだけども。
大活躍のソンセーショナルをM氏にオススメしたところで喫茶店へ。
あ、今日もドストは引けなかった(笑)
はやく引きたいけど、引いたら引いたでまた立ち上げるチームが増えるから、自引きするまでまったりやろう。セビージャもあるし。
喫茶店は4時間くらいいたのかな?
仕事の話とかしつつ、WCCFの話がメインでした。
『ザ・ハンター』を響かせる会に続き、○○を響かせる会シリーズの第2段を誰にするか決め、お互いチームを考える。
ちょうどメモ帳とボールペン持ってるぼくの有能っぷりよwwwどこでもスマホ見ながらチーム考えられるぜぇww
最初はお互い同じチームで、15人を被らないようにするつもりで時間かけて考えたのに、ぼくが途中でクラブチームを変えるっつうねwでもこっちの方が面白そうなんだわww今年はビッグクラブのセバなんで!
M氏の立ち上げが決まり次第、ぼくも立ち上げ予定。
べつに需要はないが、近日公開予定ですん。
さぁ明日は中国出張やでぇ。