静岡のパーキングエリアからこんばんわ。 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

はい
なうです。さむいっ


夜に沼津着いて、久々に敵陣制圧にて
まずはタン塩からね

赤ホルドーーーーン!

頼みすぎたかもってくらい食べました。今日初の飯だから仕方ないね!
あー最高、最高なんじゃあぁぁぁ。
またみんなで行きたいですね。


のどごし先生と合流し女医乱(怒)にて。
ラツィオ対インテル!あがるぅー!!

クラブKP対決ってのもなかなかオツなもんです。

そいやぁぁぁ!
ルーニーくんに、先生なに負けてんすか!って言われてましたw

続きまして
千葉対磐田!
出身が船橋のぼくが操る千葉と、静岡県民が操る磐田ですよ。

マジで誰が誰なんだよwww千葉もそうだけど全然仮想選手がわからん(笑)


超絶劣化ベルカンプ無双!
クルスにはかっこよく決められちゃいましたが。
勝ち点3はいただくぜ!


その後はユニバやろうやろう
誰もでなかったのでお二人様にて。

戦力比を感じて、スタメンのロマーリオとフランサ、ロベカルをベンチに置くという先生の暖かいご慈悲


でも、先生!そんなもん無駄だぜ!さっきの試合見たろ?!

お前たち、やっておしまい!



(;´゚д゚`)


いやーくっそ楽しかった。
先生の最近のブログの流れ弾喰らって、僕も下級キラでしたけど←
これ明日への布石だしっ!

その後は某高級レストランでデザートを食べながら、変てなや大会、祭のことについて語り合う。
ブログ始めたキッカケとか、色々と知らなかったことが多かったですねぇ。

そういや先生とサシでここまで深く話したのは初めてかもしれないなぁ。
お互い変てなに長くいるので、とてもタメになりました。(先生は変てな創設時から登録されてます)
最後は仮想通貨の話題になるという社会派の我々です。まぁこれが通常運転だからな(棒読み)

ペロペロさんと合流し、先生とはここで解散。
たくさんお世話になりました!ほんと楽しかったです、なんならあのまま川崎帰ってもいいくらいの満足感(笑)
また行きますね、なのでまた遊んでください^^


いざ、ペロペロさんと向かうは京都!
優勝するで!いいキラ引くで!楽しみやで!

寝ないで!