はい、あのテンプレ処刑機と名付けたアスコリも、NOBUさんのチャレンジャーに始まり、オッ杯を経て、祭finalで役目を終えました。
数多のテンプレを処刑したのは、他でもないサボルディ神でした。
そんなアスコリ、次なにをやろうかと考える。
プロビンチャはアタランタがある。
苦行枠にヴェネチアがある。
うーん、ビッグクラブはアーセナルがあるしなぁ。
…せや、あれがないぞ!
てことで組みました。サクッと。15分くらいで(笑)
U80チーム枠に決定。
トータル1191。1200切ってるけどヴェネチアより普通に強そう。
守備KPでどこまでやれるかな。楽しみです。
u-80にして処刑とはいかずとも、噛み付くくらいは出来るだろw
明日か明後日には立ち上げます。
前に晒したリーズも。結局左SBを誰にするか決めてないや(笑)
で、なんでみんなケツ痛いよ的な記事書いてないの?痛くないの?
あ、忘年会めっちゃ楽しみにしてますんで、みんなで年忘れしようぜー!
朝まで生テレビくらいアツい政治議論を、ドッセーナさんや僕としたい方もね(笑)
M氏は飲み会中に彼女から電話かかってきたら、ドッセーナさんが瓶ビールで殴るからバレないようにね。
楽しくなるような企画も鋭意作成中なので、気軽に参加おねしゃす!
…今年もブラックナイトあるよね?あるよね?
