本日も少しずつ進めてきました。ヴェネチア&アタランタ
アタランタで気づいたこと。
オフェンス13でワントップは無理
ちょっとお遊びが過ぎました。
シュートがそんなにバンバン入らないのは分かっていたけど、相方がいないと詰める選手もいない。そもそもヒョロヒョロのヘディングなんて入れさせてくれない…
紅?
サボルディ神も、ハイセヘムスもそれぞれザザ、ベンテケという一流選手に支えられていたということに気付く(笑)
苦し紛れにムニエをメッシだと思ってSTにしてるが…大丈夫なのかこれw
あとポ重持ち選手で、ここまで前を向かない選手は初めて。ボールをはたくことに全力出してる気がする。違う、そうじゃない。
ストライカーとしての自覚が足りないようだ…
リナルディがスタメン昇格したので、DFの控えがSBのベッレーリのみ。ここも変更かなぁ
続いてヴェネチア。

ビビってBを三周&Aを二週目というところ。
ちなみにディビジョン1は3勝4分で二位で昇格。
最終節ロスタイムに同点弾喰らっちまいました。仕方ないか、あのザルDFではw
この戦績でも個人的には大満足。
はやくダイナモをAにしたい。
そしたらようやく恐怖のプレミアディビジョンが待ってるぜwww楽しみwww
結局フォーメーションはユーベの3-5-2に落ち着きました。
マニエロ、マガジャネス
マラスコ、ブレッさん
ベッタ主将、アンデション、コンテー
ヴィアリ、ビョークランド、パヴァン
って感じです。
スタメンとサブの差が酷いので、サブ起用のときはスタメンにポジションを変更させたりで忙しい。
他のチームと違ってさすがにLINEしながら出来ないなこのチームは←
そして、この記事のタイトルですが、これはM氏の名言。
アスレティック・マメスという仮想ビルバオCPUに負けた時に言ってました。

まさかおれもやられるとは思わなかったわww
要塞サン・マメスが襲ってくるよ
みんな、明日は我が身やで!
サリナスを使ってみたい、と思わせてくれる良いチームでしたねぇ(白目)
これにて無敗ヴェネチア、ついに初黒星をつけられマメス