昨夜はぐっすり寝れました | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

こんばんわ、セバですん

本日はホームでまったりプレー。

ヴェネチアですが
早速1分。負けがないだけで上出来です。

今日のプレーで形が見えてきましたが、スタートは5バックになりそう。
これまで4バック以上をやったことがなく初めてなのですが、ペロペロさんやまーちっちくんの5バックを見て、そこを試してみたらハマりそうな気がしたので。3バックになるかもしれませんけどw

DFラインの並びはイケメンモデル、ウィリアム皇子、ビョークランド、パヴァン、コンテーさんに決定。
コンテーさんは右SHもやることになりそう。守備より攻撃が好きみたいですし。

ヴァンヌッキはスタメン落第。得点もアシストもするけど、今後S級で通用しなくなる人になるのが何となく分かる(笑)
FWは全員問題ないので、中盤とサイドがしっかりと守れればカードパワーに対抗出来るはず。

ぼくは普段チームを組んでいても、あまり選手の数値とかは気にしてないんですが(ヴェネチアは低いのわかってるし)

シュート入る気配ねえな!なにそのシュート!
おぉ、ルカヴィナのオフェンス10か、なら仕方ない

とか

パヴァンCBなのに全然ボールとれないなw
CBなのにDF13だと…そりゃとれませんわ

とか

ヴァンヌッキおっそ!アタッカーなのになんでこんな遅いんだろ…
スピード11!?パワー8なのにスピード11?!そうかなら遅いわけだ

とか

なんか使ってみて初めて納得するというか。ほんとに数値通りなんだなーと(笑)

非常に楽しめてます。

からのアヤックス
JTで謎の無双
決勝以外相手がヌルゲーだったのは否めませんが。
普段、レバークーゼン選抜は苦手なんですがね。ポ重でひたすらキースリンクに放り込んでくるのが…

これで
ムンテル並みの早さで全冠。やっぱカードパワーは大正義やで!
気づいたらM氏のPSVより試合してたwww
祭りには出しませんけどね。

バーミンガムは全然追い付きそうにない。なんならもう辞めたい(笑)
結局コールより弁当が活躍するチームになってるもんなぁ

祭り終わったら祭り6チームは全部終わるし、アヤックスとバーミンガムも対M氏用だからそれが終わったら終了。

じゃあ次なにやるかって話です。まだ先の話なんですけどw
祭り前に新チーム構想しまくるのはいつものこと(笑)

そろそろ1度もやってないビッグクラブをやろうと思いまして。
これまで排出されたビッグクラブは大抵やってきました。
でもこのチームだけは何故かやらなかったんだよなぁ。好きな選手もいるんですけど。


アーセナル