【朗報】WCCF、ついにフェネルバフチェSKが組める | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

イェェェェェェェイ



どうも興奮収まらぬセバですん、あっバルデラマをGETしてきましたけどそんなことはどうでもよいですん。

何年待ったことか…。
ロベカルをブラジルやレアル・マドリード以外で使いたくて、ずっとフェネルバフチェやりたかったけど、GKがいなかったんですよねー。

この夏の移籍が日々更新される中で僕も負けじと検索しまくってる訳ですよ、えぇめっちゃ暇ですけど何か?
みんなもパナシナイコスとかAEKアテネとかAPOELとかブルサスポルとか検索するやろ?
ちなみにNACブレダにシティのアンヘリーノが移籍してきたので非常にワクワクしとります。ヤリてぇ(笑)

…おっと興奮しすぎました。

はい、フェネルバフチェのメンバーね。

カメニさん、トルコの地へ降り立つ!
カメニもってる人、フェネルバフチェやりたい人、ようやく出来るようになったぜーいwww
Wikipediaでたまたま見てたら←いいよ引けよwww
カメニの名前が乗っててリアルに家の中で『まじかっ!』って叫んでしまった不審者が僕ですww

この感動は1516開始時のマインツが組めた時の感動に近い。

ほう、マインツにドナーティくんきたんやぁ。あれ、GKってクルチじゃん!これはもしかして………はわわっ!!!!!!!→立ち上げ(笑)
宝探し的な、パズルが嵌め込まれていく的な、謎の達成感ねw

このフェネルバフチェ事件がお昼頃で、夕方までチームをあーでもないこーでもないと組みまして。
夕飯食べてからゲーセン行ったらもうキャンペーン半分終わってたw
ぼくのバルデラマもゲーセン的には5枚目。昨日は1枚しか×ついてなかったのに…(笑)

うちの店舗はガビゴルが8枚消化、モルが6枚だったかな?あとはどれも5.4枚ずつって感じでしたね。
はえーーーほんと昨日手にいれておいて良かったわ^^;

あ、話逸れまくりですね。そんなフェネルバフチェです。

ロベカルいいよね。あのFKも1本決めてくれました。
ちなみにSBの位置からあがってきます。素晴らしい!


エース。
久しぶりに使ってみようと思いまして1213の時にオランダで使って以来です。
S級になるにつれ、段々尻すぼみになる印象なんですがねw
フェネルバフチェだと他にはソウ、カイトとかもいますね。白だとケジュマン、ニアングとかもいます。


でもやっぱり真のエースはこっちになっちゃうのが変態紳士の性(笑)
レンス推しは、ポキさんと共に以前から言ってますが今回も素晴らしいです。テキトーにスリナムのメッシとか言っときましょうかね←

ちなみにこのチームは
威風堂々
ワイパーディフェンス
ラインオーソリティ
発動予定。

他にも
ファンタスティックドリブル
プティベロ
ともにドリ重が発動します。
ほんとレアKP作りやすくなったなー、なんやかんやでぼくは今ver好きです。こういうの今までめんどくてやる気なかったけど1箇所震撼になったのはありがたい!
リーグ戦が連戦なのだけ直してくれればいいや、絶対勝たせないマンは受け入れる(笑)

周りみんな酷評してるけど個人的には0910に比べれば、、、って感じですねぇ。あのときはホントに引退考えたなぁ

フェネルバフチェは特殊実況も色々あるのでぼちぼち楽しんでいきまーす!