ドンブルガーSV解体新書 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

こんばんわっす、セバっす!

今週終わったらもうオッ杯週です。
そんな平日なんてきっとあっという間なので、ホントいよいよ迫ってきたなという印象です。

本日は、我らがきーぷざえむ協会の特攻隊長
ドンちゃんのハンブルガーを晒します。

そもそもドンちゃん、キャン待ちだし基本的に大会出れないのに、見学だけでも!とアツい気持ちを持って亀戸に乗り込んできます

鹿児島から←

鹿児島よ?やべーよwww
そんなドンちゃんなので、みんなせっかくだからフレンドリーとかで交流してね!

僕はお会いしたことある人半分以上はいるのでアレですが、初めましての人同士も積極的に交流してもらえたらなーなんて思ってます。
同じ趣味で、ある程度同じ趣向の人間が集まるんだから楽しいに決まってるじゃない。
全国的にもあんまいないタイプの人たちなんだから貴重よ?黙って突っ立ってないでどんどん話せばいいと思う。

1秒たりとも無駄にするな、絶対後悔するぜ!

ま、みんないい大人だからその辺は大丈夫だと思ってますけど(笑)
コミュ障言い訳にするのは当人も周りもつまらんからねってことで。楽しめるかは自分次第。

ちょっと話逸れたけど(笑)


まだ30試合残してこれ。
完成させてくるんだろうなぁ…


メンバーはこんな感じ
フォーメーションは3-5-2

スタメンは
ブット
ボアテング、コンパニ、ウイファルシ
デ・ヨング、ビッキー
ツィーグラー、ラファ、誰なんだ?の人
オリッチ、ファン・ニステルローイ

となっております。

戦術は、ミックスパスで長短左右に揺さぶりつつ、飛び道具アーリーを2人のFWが合わせる形です。


守備の要、しかしこの得点数見るとCKでも特に要注意ですねぇ
 

全UPやぞ!!!
ダイナミックに動き回って右サイドを制圧します。


トップ下、短所も補われ完璧な司令塔に。
キャプテンでもあるオレンジの新星です。


馬とか言われてますけど、1時代では最高クラスのFW。
10年前なら最高のCFだったと思います。



先日引退を発表したオリッチさん
ちょこまかと動いてDFをかき回す役回りでしょうか

とりあえず対戦もしたことないけどこんなところでどうでしょドンちゃんw