二日目夜の部 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

たぁぁぁのしかったぁぁぁぁあ!!!

当たりすぎなのでやっぱりダイジェストです。
いやーカード振りまくったなぁ

僕の事をよく知る何人かのプレイヤーには特別なスミスをお見せできたとおもいますw

昼に思い付いた奇策ですねwww
ふざけすぎと言われそうなので詳しくは書きませんが(笑)


リーズ

13試合7勝3分3敗


ファルークさんのレンジャーズきたぁぁぁあ!当たりたかったので嬉しかったですw

けんたろーさんのQPR、yasuさんのともまた違ったチームで楽しかったです。変態紳士ってすげーな、同じチームなのに人が違うだけでこんなに別のチームになる。バラスーシー!

GAMさん、北海道でも当たる(笑)
きっとガンバ使わせたら誰よりも強いんだろうなぁ…

オルロビさぁぁぁん!珍しく勝てた!
前回セネガルが2-2で引き分けだったので、リベンジ成功!きっと錦糸町はアウェイだったんでしょうw北海道だったらヤられてましたわ(笑)

シエルさんには、とりあえずペスカーラの仇をとれたw カード振りすぎて疲れました←

カノさん、僕の名前を呼んでくれてありがとうございますwwwしかもつえぇ(笑)

久しぶりにやんわりさん、BSじゃない疑惑出てたんで心配しましたよ…よかったよかった^^;

先生ぇー!カード振りすぎて失点しましたけど、悔いはありません。リベンジしますよー!

麻薬王、奇策失敗(笑)
かっこいいヴィオラでした、何気に初対戦だったかも?


ヘンク

5試合2勝2分1敗


パネェいちさん!スコアレスてwしょっぱくてすみません(笑)

グリマーさんのCBがいなくなってしまったバルサ(笑)
もはやなんなのか分かりませんでしたがありがとうございましたw

ハヤトさんのアルヘン、リーズではスコアレスでしたが、いいメンツだなーwとても楽しめました!

バティスキーさんのチームは前回のままなのかな?やられる、と思ったらもう失点してましたwアツイ試合楽しかったです!


あー当たりすぎ。リズさんと当たれなかったのが残念すぎる!
サイレント多いなぁ。前回エントリーしてた人もちらほらいるみたいだし。
ポーツマスとかモンペリエとか82年生まれ?とか面白いチームたくさんいたんだけどなぁ

ぴゅっこりさんは、
昼の部
まーちっち、ラウアニさん、まこちぱさん

夜の部
カノさん、ウィズさん、バティスキーさん、のどごし先生

M氏、頼んだ(泣)



んで、ラストは。



ちょっとタイムスリップして(笑)

97-98インテルvs97-98レアルマドリー


8試合とか関係ないから!フレンドリーは気合いで勝負だから!

この頃わい10歳←



レドンド過労死しそう…(笑)


サモラノのシャレオツゴール、ロナウドのヘディングでリードするも
モリエンテス、ラウール、ミヤトビッチのFW陣に逆転を許し2-3で敗戦。

育成したらまた相手してもらおっと(笑)
この監督データはエリアBのままなので、まったりやる用。前みたいに上がるの楽になったらでいいや。
エリアAは8チームもあるし十分やw

いよいよ明日が最終日。
あー終わってしまう。来週から何を楽しみに生きていけば…あ、ばーうpか。

明日の昼は変てなのドン…そうドン小西氏と共に参戦予定。
精査されないようにお洒落して行かなきゃね!

明日もたのしむぞー!