リーズは育成完了し、ヘンクは全冠に向けて邁進中。
ベティスを育成してどこまでやれるか…
の一方で、ナポリとフローニンゲンを辞任。
ナポリはパヴォンを輝かせるためのチームだったけど、ミリクと合わなかったなぁ。
ミリクは真ん中がいいね、2トップ向いてないっす。
パヴォンはいつかウディネあたりでリベンジしようと思います。
チーム的には悪くなかったけど、やりたいことと噛み合わなかったかな。
フローニンゲンは、ブサボーンの周りが優秀すぎてつまらんw
もっと苦しまないと面白くないのでサクッと辞任。
ニュルン、クルゼイロ、バンフィエルドも辞任待ちだが、育成優先のため放置。さっさと消化しなきゃなぁ
今回はほんと育成に時間がかかるので1チーム完成したら辞任せずに放置しといた方がいいな…監督データは10あるし
レッジャーナは苦行用なのでぼちぼち進めるとして

処刑機復活!
ハイパーアスコリ

1617姫初め!
姫たんベンフィカ
やります!(アスコリは立ち上げ済み)
アスコリは、浮浪者グラのサボルディ神と超絶劣化ズラタンという夢の2トップ。
勝手知ったるメンバーに加え、強化された左サイド。もう少し手が加えられそうですが、ぼちぼちやります。
ベンフィカは、アトレティコをヤリ飽きたので、姫たんはポルトガルの強豪へ。
ちょうど引いたモストボイに使いたいKPをふんだんに詰め込んだ最強仕様。カードパワーはんぱねーな(笑)
黒豹買って立ち上げて、僕が参加した最初の祭り(第3回)以来のベンフィカです。二度目まして!
こちらも様子を見ながら、改良の余地あり。
さて、祭りまでのイベントとして、今週末はばーちーのワンダーなんちゃら部がありますね!←
時間的に出れたら参戦するかもですが、今のとこ不明(笑)
また25日には、おんそくさん主催のロンドンナイト!僕はおそらく残業週なので参戦は厳しそうだ^^;
いよいよGWも近づいてきましたなー。
1つの音楽イベント行けなくなったので、怒りのままにAmazonで買い物してしまった(笑)
ベティス間に合うかなー。もうそろそろエントリーしまぁす!
今年のCLはアトレティコがんばってほしいセバでした。