チームの調べすぎ?(笑)
YouTubeで音楽動画を見聴きしたりしてるからつい…^^;
やばそうなので、暫く画像は1枚にまとめます。
本日は
ブラックバーン
シロマメさん、おんそくさんが就任濃厚なチームですね。
M氏がスパーキーを使って、ブラックバーンで祭りに出てたこともあります。
とりあえずわいがやるなら

こんな感じで。他のクラブより全体的に選手の幅は広い。
珍しくサイドアタッカーが飽和していない(笑)
個人的にはサルガドをスタメンってとこですが、今回は初排出のシンプソンを抜擢。
M氏に『ブラックバーンだぞ?ジョーンズは白で十分だろ!』って脅したのも懐かしい…
結局黒使ってましたが(笑)
サイドバックはグレシコもいます。
ウォーノックは実際ボランチもやっていたので、控えにして便利屋になるのもアリ。グレシコはSHも出来ますし。
GKはギブンのみです。我慢してね!
中盤はD・バッジョ、リッチョとイタリア系もいますので、そこはお好みで。
FWにはクラブのレジェンドであるシアラー。
個人的にブラックバーンと言えばサンタクルス。イケメンですねぇ
ディ・サントも好きなので、実際にやるならシアラーは外しちゃうな(笑)
選外ですが、監督も経験したヒューズや、アルディレスといった金枠も。
以前はDFラインがしんどかったんですが、だいぶ良くなりましたね。
サイドから攻めて、パワー系FWに放り込む英国っぽい戦い方ができそうです。
ほんで、まず…。