個人的恒例行事 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

こんばんわ、セバですん
コーラ飲みながら一服なうです。ヤニ臭いブログにようこそ。

週末にオルロビさんからいただいたカードに差し替えて、インテル楽しんでます。

残るは長友、メデル、ペリシッチのみ。
あとは地道に引いていきます。


リアルシーズンインテルは、僕がWCCFを始めて数年後?からずっとやってるんですよね。
バージョンアップに合わせて、その時のインテルのメンバーで在籍してる選手をいれたり。
アンドレオッリ、ハルジャ、エルナネス、ロッキ等々も使ってきました。

いつだかハンダノビッチいなくてカステラッツィでやってた時はしんどかったな…今となっては良き思い出。
元々は排出ユニ縛りじゃなかったけど、今はリアルシーズンに合わせて排出されているので、かなり組みやすくなりました。


今日はカード差し替えで思ったことを適当に書いていきまぁす!

イカルディ
→トータル下がったこともあり、決定力は落ちましたね。入ってたものが入らない感覚。
しかしキャプテン適正がB→Sになりました。
券種変えるとこういうことがあるんですねーありがたやー
ゴルパは、耳に手当てるのはそのまま。地団駄するやつはまだ見れてません、ないのかも?

カンドレーバ
→トータル4も下がる(笑) 黒でよくないか?なんで白なんや?とにかくスタミナが持たなくなりました。
クロスも下手になったような…かなC。

パラシオ
→SS持ちになりました。発動率は高いと思います。

バネガ
→88の黒に昇格。裏の文にも書いてありますが、パワーが上がっているので使いやすくなった印象です。もう変なアレで目立ってた頃の彼ではありませんよ!

コンドグビア
→白に降格。全体的にやや軽くなった印象、KP的には使いやすくなりましたね。サブですけどw

ブロゾビッチ
→そこまで大きな変化は感じません。相変わらず使いやすいです。好きな選手だけど控えです。そこはリアルに拘る(笑)

ダンブロージオ
→KPラインコントロールでオフサイドとりまくってます。でも自動オーバーラップを装備しているので前より安定感がありますね。
非常に使いやすいです。

ムリージョ
→前verではガツガツ行ってスタミナが厳しめでしたが、KPリトリートということもあってか、しっかりと構えて守れるようになった印象。優良白じゃないっすか(鼻ホジー)

ミランダ
→ようやく黒に昇格。サンパウロで黒があるのにアトレティコで黒がないのが不思議。
元々使いやすかったですが、ここぞという時のカバーリングなど全体的にパワーアップして、黒になっただけあるなと感じます。

サントン
→アーリーからクロスへ。ヒートマップは右だけど左で使ってます。プリマベーラだから贔屓しちゃうのよ、同じジャパニーズの長友さんでも控えです。
正直、差し替えたけどあまり変化は感じません(笑)

ハンダノビッチ
→組織守備持ち。やっぱインテルってGKに恵まれてますよねぇ最高ですよねぇ大好きぃ。
そこまでシュート打たれてる印象がないので出番もありません(笑)
PKがどうとか書きたいけど、このチームはS級童貞なもんで…

とりあえずざっくり書きましたがこんな感じです。
やっぱり好きなクラブってやってる時のモチベーションが他のチームより1段あがりますね、素直に楽しいです。
カードパワーもあるから楽に勝てるし(笑)

アイミー2枚持ちにして、そっちでインテル専用にしようかなぁとか考えてます。

Forza Inter!(尚クアドラにミドルぶちこまれた模様)