うっす、セバっす。
年末年始って休み長すぎてやることなくなるわ(笑)
なんなんすかねこれ、29日に仕事納めで31日にはもう働きたくなってるんですけどwww
昨日実家より川崎に戻ってきたんですが、やっぱり暇なわけで。
ということで本日はドニキと錦糸町で蹴ってきました。
そこでランスを立ち上げて所感を確かめてたんですが、色々と壁にぶち当たっております。
悩み、というほどでもありませんが、自分が楽しくやる為にはどれくらいのレベルが良いのかなと考え中。
うぅむ、WCCFは奥が深いね(棒読み)
1 レミーが優良すぎる
→マグパイズでも出番あるし、、、ということで即放出。スタメンはウタカとリュボヤに変更。リュボヤより活躍してはいけないの。
2 3バックなのか4バックなのか
→3なら、トラオレ、ヴァラン、ファンニ
4なら、ベティモ、ヴァラン、ファンニ、オーリエ
4だと結構ガチ感が強い。トラオレが使えない、けどCBトラオレはなかなか酷い(ドニキ談&体感)
あと綺羅ヴァランって普通に強すぎね?という新たな悩み
トラオレ、ファンニ、ビシュバツの方がゾクゾク感を味わえそう。
3 攻撃KPの選択肢が少ない
→基本攻守補で3つずつくらいKPがほしい僕。攻撃がムーパスかクロスくらいしかない(ボールキープとかキープレイヤー重視って…)
スタメンの兼ね合いもあり、なかなか難しいところ
ダイレクトが全然使いこなせない僕の腕のなさですかね^^;
守備はプレス、セーフティでとりあえずオッケー
補助はフォアザチーム、ダイナモでオッケー
まぁそんなこんなで大丈夫なのかコレって感じです。
新verになったら育成パーなんだっけ?立ち上げたの失敗だったか?(笑)
ブレシア、スリナム、パレス、マグパイズは終わらせて1617に備えよう。
本日はプレー後、ドニキと火鍋をつついてきました。寒い夜に鍋うまし!
まぁ、隣の席の人達がうるさすぎて僕の声はほぼかき消されましたけど←
やはり、我々社会派変態紳士らしい鋭いトークが出来たんじゃないかと。社会派らしい(笑)
明日で休みラスト。ようやく働けるゥー!
お金もそこそこ使ってしまったので、大人しくチーム構想するとしよう。
あ、今週でM氏がひとつ歳を重ねるので、彼への誕生日プレゼントは僕宛にどうぞ!
せば