はい、謹賀新年
賀正
あけおめことよろ
↑一通り言っときゃ新年の挨拶感が出るだろという社会人の風上にも置けないクズ野郎が僕です。
年末色々あったので、新年は実家で迎えまして。
昔からの友人や家族と話したりして、段々落ち着いてきました。
まぁそれはさておき、今年の抱負というか目標というかね。
貯金はプライベート面の目標なので、、、WCCF的抱負をね!
新バーの新規排出選手を使って、未排出の過去在籍クラブを作りまくる
とりあえずコレね、最低でもコレ、谷でもコレよ。
やっぱりここは僕の中で一番大事だし外せない部分。
1516ではマインツ、セインツ二期の立ち上げ、
やってないけどハノーファー(オンナちゃんやってもええんやで?)
、インデペンディエンテ、ナシオナル・モンテビデオ、ロコモティフ・モスクワ、メスなど様々なクラブを構想してきました。
次バーでは満を持してセルタ、待望のレスター、復活のアヤックス、ぱっせぶー、ベンフィカ、ポルトと過去在籍が潤いそうな予感。こんなんマジで恋する5秒前でしょ。
なので、いち早く調べて、組んで、立ち上げて、楽しむのが目標です。
先日、ドッセーナさんに言われた『過去在籍クラブにセバさんの名前入れて検索すると、大体出てくるw』これを維持出来るように頑張ります。つーかなんだよそれコッチが怖いわ。
あとはなんだろう。攻略面だとハイタワーの研究?次バーでもハマるといいなぁ。
1314の方が機能してたと思うだけに、これ以上の弱体化は勘弁してほしい。
それと、最近チーム作りで気になってる
『offence13のFWはどこまでやれるか』
これは検証していきたいです。そりゃサボルディ使ったら、もう戻れねぇよ。なんだよあのキリストと浮浪者の中間みたいなグラは、、、たまんねーな(笑)ソソるよな(笑)えっろ(笑)
てことで、誰かしらでまた楽しんでみたいっす。
とりあえずこんなところで。
僕の蹴り初めはいつだろ、4か5か。セネガル仕上げに入らなきゃ!
ではでは、今年も宜しくお願いします。
スゥエヴァ