does協会、会長就任ご挨拶。 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

ヴォェッ!!(嘔吐)


こんばんわ、セバですん。
もう9月ですよ、はや!はーっっや!
今年もあと3ヶ月で終わりですよ。やーね。

9月ということは…?


そう!速度制限の解除である!!!


うひょひょーい!WikipediaとかWCCFサイトで面白そうなチーム探せるぜェ!!
画像の読み込みもすーぺる早くて、こんなに読み込み早いのかと逆に驚くレベルだぜェ!!


あ、そうじゃないそうじゃない。




この度、引退予告宣言をした不滅の輝き監督より

does協会

の会長を引き継がせて頂くことになりました。


doesは、ふめっしーが作った3協会のうちの1つであり、数ヵ月前より僕がお世話になっている協会です。

僕の加入は数ヵ月前なので、言うならば協会新米野郎ですわ。
ピッチピチでもないけどまだギリ20代ですわ。
古参で、長く在籍している方も多い協会です。

WCCF自体もふめっしーのように強くはないし、新米のぺーぺーなので何度か断りは入れたんですけど、

それじゃつまらん(笑)

の一点張り。頑固なのよあの人(笑)

つーことで、ふめっしーの公式ライバルとして今まで場外プロレスしたり、ディスり合ってた訳ですが、そんなライバルからの要請なので、結果的に引き受けさせて頂くことになりました。


僕自身知らない人も多いので、誰だよこいつ、なんだこいつと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、前任会長くらいふざけていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


実は、毎週月曜に自分のチームの誰が協会チームに選出されてるか見るの楽しみなんですよねぇw



協会のみなさま、これは会長とかではなく、僕の個人的な意見ですが

dom

ban

には、絶対負けねぇ!精神でやっていきたいと思います。


…あぁ、やっぱ重荷で吐きそうだ。ウォェッ。ウゥゥオェ。


これからも、楽しんでWCCFをプレーしていきましょう。

以上です。あざっしたーウウウォッエッ(嘔吐)