
一発目からパンナさん!
いきなりイタリア代表は強いっす…

Rさんきたぁぁぁぁ!!
サイド警戒してたら、真ん中からやられた(笑)
バッジョにボコられました…

おんそくさぁぁん!
夜も出てたのか…育成差があったので勝利。
初勝利だけど、なんか違うな。
本番でケリつけますよ!

ラスクレですてぃんぐくん
アトレチコvsバレンシアっつうアツイ対戦
2-2の打ち合い、たのしかった!
ここで、もしやペロペロさんと当たるかも?
と思い4クレ追加。

えるべそきたぁぁぁぁぁぁ!
念願の初勝利でした。
こんだけやってようやく1回勝てた…
相変わらずウッチーのオーバーラップが怖い!

チェゼーナに変更した途端、もやっしーw
ティッソーネのオーバーラップから綺麗に決められるも、後半ボグダニが強引なシュートを決め引き分け
また勝てなかったー!4勝6分5敗w
本人も推してますが、アントニオ・ロペスが良い所にいる。
そんな感じで、特に宣言もなく参加してきたんですよ。
そもそも、本来はインテルの立ち上げだけするつもりだったからね(笑)
おぎゅういいねぇ。
まぁ、それはさておき、
8月5日(金)
21時頃から
すきぴおさんと共に
川崎のどっかの店で
グラトロ参加するよー!
わいはエリアAで、チェゼーナとアトレチコの予定
詳しくは…すきぴおさんが書いてくれます!…よね?
NOBUAKI氏に見せつけてやろうじゃないか、奮闘の記録を。
りょうかんさんも、お気をつけていってらっしゃいまし!
無事に帰ってきてください!
あとみんな、参戦しまくってリアル財政難にならないようにねw
ほぼ毎日誰かしらが告知してるからなぁ…NOBUAKIさんの影響力ってでっけぇよなぁ。
祭りまでの運営資金を考えて、今週末は大人しくしてます…予定…。
あ、あとエントリーなんですけど、
モロチ…勿論エントリーはいつでもいいんだけど、準備できたよ!って人いたらドンドン来てください。
なんでかって?
通信速度制限喰らうからだよ!!www
月の半分は制限喰らってる僕なので、準備出来た方は宜しくお願いします。
あとねあとね。
エントリー係ってのは抜きにして個人的に思ってることがあって、今回サイレントの方にはフリフリしないと思います。
やっぱチーム名見ても分からないし、あっちが分かってて振ってくるのはいいけど、こっちからしたら誰wwwって訳でして。
前回とかもかなりサイレントいて、振っていいのか分からなくなるからね、野生の変態紳士もいますし。
一応、予め左SB下げてる人だったら返すとは思うけど…
まぁそういうことです。だからこそエントリーして一緒に楽しみたいなと思うのです。
さ、そろそろ休憩終わりだ。
もやしに味付けできるだけ幸せだZ!!