オッ杯まで、あと少し。 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

どうもっす、セバですん

本日は仕事終わりからの平日プレーやってきましてん

今週休みが終わったら、来週は沼津でコンフェデがある。

つまり来週末までに仕上げなくてはならん!

静岡の人達ってあまり交流があるわけではないが、僕はバケモノ級の監督たちと先に乳繰り合えるのが楽しみです。
本番でもやる可能性あるわけですからねぇ

なにより初交流となるMR.BSこと、ポキマーチさんに会えるのが楽しみっす。

わいがハードボイルドだからって、チビらないでくれよ?(顔バレしてるけどwww)

そんなわけで、せっせとアトレティの育成。

あ、チェゼーナは店舗抜けならずwww10試合じゃ無理ですよねサーセン



1敗をキープ。
とは言えCPUばかり。全冠2周後、専らキングスとリーグを回してます

なんでみんなチャレンジツアーでほしいのつくの?
ハイタワーG全然つかねーよwwwシアラー、ヒメネス、白鳥のいるとこ選んでるのに…

フォアザチームGとか誰ももってねーし(笑)



前任期をしっかり越えました。
今日、最後の任期延長がきたので、400点目指します(キングス出まくってなw)

あとは、大会モードでどこまでやれるか…
そういう意味では、沼津でお先に体験できるのは貴重な機会。
結果によっては、頭抱えて憂鬱なまま大会を迎えるけど(笑)

レプリカですが、ユニフォームもポチりました。
初のネットショッピングってやつです。

物を買うときは目の前で見てから買いたい派ですが、こればかりはしゃーない
姫たん売ってないからね…


あぁ、楽しみになってきたなぁ。

当日はじめましての方、どうぞ宜しくお願いします。

お久しぶりの方、お元気でしたか。また会えましたねぇ

よく会う方、お?やんのかこら?オイコラ!タココラ!

大会前に、錦糸町駅からパトリまでの道のりをわかりやすく写真つきで記事にしようと思いましたが、ドニキも同じこと考えていたようなので地元民にお任せします(笑)

大会前日はしっかり気持ちを整えて(謎)翌日がっつり楽しむぞ~
朝からイッちゃおうかな。


さ、新チーム考えよう(平常運転)


最後に

えぇ………。

みんな引いてるやん…。