汁男狩りお疲れさまでした | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

勝てねぇよ~(泣)

まぁ、あれだ。対テンプレとやるとき、どこが良くてどこがダメか色々分かった気がする
とりあえずオブラ君がイサクション化しててキツかったです。

えぇ…!?っていうシュートを何本決められたことか…

とまぁ、結果が先になってしまったが、今日の流れをば。

まずEURO見るじゃん?(そこからかよ!っていうツッコミ待ち)

ちょっと寝て、昼からドニキとマイホームタウンで合流。

三田製麺所でつけ麺を堪能し、いざWCCF
ドニキが全然綺羅引けなくて可哀想でした。
僕は旧綺羅→旧綺羅→旧綺羅→ヴァランという運のなさw

その後、金週を迎えたペロニキも合流。
汁男狩りまで時間があったので、なんだかオサレなイタリアーンなお店へ

僕はね、普段あんなオサレな空間に行ってる人達を風景だと思いながら通過して、ヴィレバンやタワレコに行くような野郎なんですよ

ほぇー。おっしゃれだなぁと思いつつ乾杯。
この辺はペロニキのブログに載ってる通りですねw

レッジーナ!のS(俊輔)に反応するWCCF脳な我々w
ビールを2杯飲んですっかり真っ赤ッかになった僕はいざ汁男狩りへ




昼間しっかり育成したから、がんばるぞーと意気込むも

世界王者

名手

将軍

の皆々様に為す術なく敗れ去る。

無頓着じゃ無理か…

と思っていたら

アグバヤニキきたー!!!


来週末会うけどー!!!


前哨戦やー!!!

とてもいやらしい俊輔や
抜かせてくれない稲本

1-0リードで迎え、勝利が頭に過った時

このゴン止めれば…!

えっ横パスゥ~!?

タマーダ!!!アッー!

土壇場で追い付かれてドロー。
来週末決着だなこれは!

その後も汁男様にぶっかけられながらも続ける我々

ドニキがエリアAに行くということで、マッチングを見るとポキマーチさんとマッチング
ちなみに僕もドニキのフリフリに参加してました(笑)

これ、俺も行けば当たるんじゃね?

と、二回連続フレンドリーで業を煮やした僕はミランに切り替える




ほら、釣れたw
ボーナスステェェジ!


17試合で出てくるその男気、見事!だが、手加減はせんぞ!


お、今度はスタムがスタメンや




ここからの展開は、ポキマーチさんの名誉に関わるのでカットしまぁす



23時までプレーし、ドニキとペロニキと解散。

いやぁ、いい週末だった。
来週はアグバヤニキのカチコミ。楽しいことがたくさんあると、平日があっという間だw









川崎