ムフゥー!ングゥー!!ウゥ…!!! | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー




ングゥー!フゥー!フシュー!コーホー!

やぁみんな!アモーレ!M氏でっ……す!!…クゥ…!!!

イングランドvsロシアをテレビで観戦しながらお送りしてます(推測)

今日はね、僕の大会用チームの紹介をするよ!

あ、ちょ、そんな…蝋は…!聞いてな……アァッ!


オォ!っぱい!!

……ハァ、ハァ、ハァ…五臓六腑に染み渡るぜ…


そうそうチームね。
僕のチームはなんとあの

バ ル セ ロ 

錦糸町組でいっちゃん強い僕が、あの最強バルサを率いるんだから優勝は間違いないよねw

バルサを選んだ理由?

あのペロペロマドリーをぶっ潰すためさ!
クラシコ、やるしかないでしょ?

滅多にやらないバルサを組むにあたって、注目したのは

M S N 

そう、現代最強のスリートップだよね!



やっぱり僕も時代の流れに乗ってMSNやりたいじゃん?

MSNで優勝するんや!!!

これが、僕のバルサです。










M

マーク・ヒューズ


S

ソリン


N

ノリート


最強スリートップで優勝間違いねぇwww

U5なんだけど、あとのメンバーは



ベラルーシの至宝と


フィールドの闘犬と


バルテズスキンチュッチュ



その他のメンバーはこちら



勘の鋭いハイセンスな人は、もうお気付きかもしれないが、

バルセロナ在籍1~2年で組んでます。GKはレイナちゃん

この中でバルセロナユニの選手はフレブ、アフェライ、ファン・ボメルです。


え?メンバー構成がふざけてる?
勝つ気あんのかって?


お前らなど、このメンバーで十分なんだよォ!!!


最低でも優勝。谷でも金。


以上、僕のチーム紹介でした。


ンフゥー!ムフゥー!トゥルー!

…普段は真面目に仕事してますよ。