トイレの神様に感謝? | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

うっす。セバですぅ

前回の記事、祝福のコメントありがとうございました。

リアルフレンドからおめでとう!なんて言われる仲の人もいませんので、ちょっとびっくりしましたw
尚誕生日プレゼントは年中無休で受け付けております(これが古事記スタイル)

さてはて、昨日のゴールデンの結果を見ると気になる名前が




これ、トイレの林田さんのチームじゃない?
選手データが全くないので判断しかねるがw
まさか自動消化試合でもBSなんて…

そのおかげか


金靴げっつ!(二回目)

僕はね、1ヶ月前まで金靴なんてとったことないんですよ。銀が限界。銅はたまに。ほぼ横断幕。

横断幕なんてスタジアム埋め尽くせるんじゃねーかってくらい取ってるわ…

ミランが初の優勝を飾り、これで二回目。
なんつーか、めちゃくちゃ嬉しいなオイ!
でももう履かせても意味ないよ!ほとんど覚醒してるよ!

意味もなく姫たんに履かせて、大会で靴磨き見せつけるのもいいけどね(笑)

そんなアトレティ、ついに黒星がつきました。
チャントロ初戦でゴールデン・サンターナに1-2の敗北。
H&Aでよかった、そのまま優勝して全冠完了

70試合消化なので、さすがにちょっと回しすぎたかなと。

ミラン育成しつつ、辞任チームの任期消化や、立ち上げ初期のチームを楽しもう

明日はバッジョゲットが任務。
ついでにコンビニで支払いしなくてはw

からのゲーセンっていうパターンが宜しいのかな?

みなさんよい週末を。











トイレの林田さん