ワイの姫たんの火力は、最早艦これ級である() | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

こんちゃっす。セバですん


職場で仕事を教えてもらってる先輩に

『そろそろ疲れたでしょ?』
とか
『今日はさすがに疲れたんじゃない?』
とか言われますが
『15時間くらいならイケます(爽やか社畜スマイル)』
つって、先輩方を苦笑いさせる日々を送ってますん

いよいよGWですよ!!!
通常の週末の過ごし方すら覚えていないわしが、連休なんて過ごせるはずもなく…

学生の頃は部活だったりバイトだったりで、世間の流れに沿った自由な連休って俺にとって何年ぶりなんだろうか?
正確には分からんが10年以上ぶりになるのかな

ほんとにね、何していいのかわかんないっすwww体が覚えてないっすねw
とりあえずFIFAやったり、ゲーセン行ったりしようと思ってますん

タイミング見計らったかのように
エクストラキャンペーン始まったしねえええええwwふぅぅ!!!

今回のターゲットは既にwikiって下調べ済み
…なんだけど、過去在籍的に新たなクラブが出来る感じではない。
過去在籍が潤うからほしいけどね!
テレスはまぁ…うん^^;
毎日コツコツプレーしますかぁ。



そんなわけで、今日もしっかりプレーしてきましたよー!

世間では艦これが始まったようで、大盛況らしいじゃないっすか。僕全然わかんないんすけどねw

でもうちの姫たんの火力だって負けてないZE☆


記念すべき100得点
スタミナ覚醒で鬼に金棒や!いぇーい



今日のプレー終了時。
1試合2得点ペースを崩したのは、ICC獲得後にオーシャンを逃し
ジャパントロフィーに何度か挑んで敗退に追いやられたから(笑)
マジでストレスだったなアレは…監督が下手くそだからしょうがないね。


ジャパントロフィー2回目の優勝後、最後のクレジットでオーシャンを吐血しながらなんとか獲得w

姫たんのゴールで1-0逃げ切り
スターズ0102強すぎなんじゃ!たまんねーわ!んふぉ(恍惚)


あとはひたすらリーグとツアーをこなしてガッツリ姫たんにゴールしてもらいましょう
もう少しで『パロミータ』発動予定です。バロミータじゃないよ?www誰だよバロミータとか言ってたニワカはw

さぁ、GWは次なるハイタワーチームの作成に勤しむとします。



↑ハイタワー先生