そろそろハイタワーブログに改名する時なんじゃないかと。 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

うっす、ちっす、おっす、セバっす。

いやー転職によってキングオブ社畜からキングオブホワイトクソ野郎になったことで、毎日ゲーセン行っちゃうんじゃないかっていうことに危機感を覚えてるんですよ。

まぁでも、6年間くらいアホみたいな働き方してたから多少はね?

冷静に考えても、この20代の6年間ってめちゃくちゃ大事だったはずなんですよ(笑)
友達と遊んだり、家族旅行とか行ったり、WCCFやったり。あ、WCCFはめっちゃやってたわwww

これからはまともな人生を送りたいですね(切実)

そう、まともな人生

WCCFに溢れる人生をよォ‼

立ち上げてきたぜ、アトレチコ!


ホームタウンが広島だったので

アトレチコ・広島ドリード』とかいうクッソセンスあるチーム名を考えてたけど、たまたまNOBUAKIさんのウルグ愛知の記事見てやめておくことにした…NOBUAKIさんありがとう…!




やはりハイタワー最強説。
むしろ姫たん最強説。
これは祭り出すしかねぇわ。

黒田トゥランが使いやすい。好きな選手なのでこれは嬉しい。
マニシェもよくやってる、スタミナ全然もたないけどwww

DFの方は、ミランダとゴディンの最強コンビを起用しているけど、ガッツリ真ん中空けてオブラクまっしぐらなので、ミランダ大丈夫なのかと心配になるわ…
でもオブラク使いやすいやんけ!

メンツ的に、わいにしてはちょい強めの感じになっているので、さっさとS級突っ込んで目指せ全冠でいくでー!


ハイタワーいいね、ホントいい。
出会いはチリから始まり、オリンピアコスで形になり、今は武器になってきている。
なんとか対人でも通用させたいところ。

今日はミュラー→フンメルスでこのあとSATLEのチャンスだったけど泣く泣く撤退。
あんなん手に入ったらハイタワーミランやりてぇわ、絶対強いでしょうに。

明日無理だと思うが念のために覗いておこう、念のためにね?












M氏ブログ開始まであと●日…