【今回も】セバの大号令【やるよー】 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

おいすー!セバですー!

みんなグラトロやり始めてますね、いいねぇ!俺全然やってねーけどwww

とりあえず今回はですねぇ

グラトロ山岳部として

登山組下山組分かれております。

昇格&降格があるから、この方が分かりやすいかと思いまして。

下山組は、テンプレキラーでお馴染みペロペロさんが率いてくれるようです。

登山組は、俺…ではなく。

ヒ・ロッシさんにお願いすることになりました!
宜しくお願いしまーす!(まだオッケーもらってないけど)


んで、俺はどうするかといいますとー

前と同じように、勝手に告知して勝手に乗り込むゲリラ登山スタイルでいきまーす!

勢いだけで登るからねw
ボルタリングみたいなもんですwww

ボルタリングと言えば、若いリア充リーマンやリア充OLの中で流行ってるっていう、わいのような引きこもりにはとても真似できないスポーツですわ。

てことで?わいの方は、

ボルタリング部として勝手に告知していくんでシクヨロでーすwww


告知した時間に、合わせられる人だけ出てくれればいいっす、ちゃんとしたやつは優しいヒ・ロッシお兄さんがやってくれますので!(まだオッケーもらってないけど)


つーことで、ボルタリング部によるセバの大号令発表しやーす。

日時、場所
4/9(土)
13-15時
グランドトロフィーエリアB

わいはインテル1516で出ます。
時間は、参加者次第で1時間に短縮の可能性アリ
時間帯的にテンプレと当たるかもしれないけど、

熊に遭遇したと思って背負い投げして進みましょう。

背負い投げされたら、絆創膏くらいは貼ってやるよ。

では、そんな感じです。
















オーウェン買わなきゃ!