週末 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

どーも、セバですん

金曜ハイパー社畜
土曜フルパワー社畜(寝坊した模様)

そして土曜夜に仕事が終わったその足で錦糸町へ
なんとこの日はドニキ、てろさん、リズさん、オルロビさんがうふふあははとお楽しみだったという

そんな模様を.netで見つつニヤニヤしながら駅のホームで待っているとまさかの遅延


線路の中に入ってんじゃねーよくそが!!!

こんな時に待ちぼうけとは…
ようやく到着したら23時半(1時間前は仕事場だったから早かった方かなw)

そもそももっと遅くまで仕事させられると思っていたわしはチームを持ってきていない

パトリオット1時までだもんな、持ってくれば良かったわ

みんなが終わるのを一服しながら待ち
オルロビさんはやっぱりつえーわと再確認。
今後、北海道の変態紳士たちはオルロビさんとたっぷり交流するがヨロシ

その後なぜかドニキがクレーンゲームを始める。
…急になにしてるんだろうこの人

と、思いつつ何故か『セバさん行きなよw』と煽られるわし

2回目で獲得w


Qさーん、見てるー?w

これ美味しいのかな…

わしのこの日のパトリオットでの思い出はコレwww
WCCFじゃねーのかよっていう

居酒屋へ移動し色々な話をさせていただきまして。
特にリアルサッカーの話とか、みんなで同じチームでやったら楽しいんじゃないか?とか、交流での対人って楽しいよね的な話は盛り上がりましたなぁ
そしてオルロビさん、チェンバースありがとうございます!めっちゃ嬉しかったです。大切にさせていただきますね。

なんつーか、わしの感覚が変なのはよく分かったw
ドニキが言ってた後のお二人って誰でしたっけ(笑)

深夜3時にオルロビさんと解散し、3人でカラオケに入るも、体力尽き果てていたので始発までだらだらしてましたw

帰宅し、寝たのが7時半

起きたら外が暗いなーライトナーブライトナーと思い時計を見ると

18時。僕の休日終了です。本当に(ry

やっちまったよ。昼起きて買い物行こうかとか考えてたのに
しかし思い返せば、そもそも土曜早朝から仕事(飯抜き)でその後飲み→寝ないでオールなんだから当たり前か。

さすがに何もしないでこのままってわけにはいかないので



やりたいなぁ。あとフォスター引けたらやろう。

あとPSV考えてました。結構好きな選手多いんだよねぇ(念のためよ?念のため)

明日が最後の出勤
3月より一時休養のクソニートになりますん

このタイミングで、たくさん交流したいなぁ。(暗黒微笑)

個人的には、平日休みのすきぴおさんとDDTさんとヤリてーっす!
時間や日にちは基本的に空けておくのでTwitterとかで連絡宜しくお願いします。

あとは、
3/20のバーチー祭り!
詳細はてろさんのとこで。

アグバヤニ氏も大興奮&大射●待ったなしのバーチー祭りですよ
前回不参加のわしも今度は乗り込むで?
乗り込むっつーかわしの実家やしwww

お前ら来いよ!

なんてでかい態度とれるような人間でもないし、リーダーシップなんてとてもとれないし、どっちかと言えばクズよりの隅っこ族なので

変態紳士のみんなで集まって楽しくフレンドリーやろうず!

わしが言いたいのはコレだけよ。
みんなとマッチングしたいんですよえぇ。
アグバヤニさん、スパレッティさんは前回お会いした時に対戦しませんでしたしねぇ
リズさんともまだ対戦したことないじゃないですか!
みんな来るでしょ?ん?www

あとM氏も来れないかね?わしにAZの借りを返すチャンスだぜ?w


その日集まって
その場にいた人にしかできないマッチがあるわけですよ

クソみたいな対人なくなって楽しいのは分かりますよ。
ぶっちゃけ現行のシステムは、以前の俺なら大満足の出来さ
みんなもオレツエーしたいだろ?わしもサンダーランドツエーしたいもん(笑)

でも、熱い試合が出来るのはやっぱ対人なんだよね。ホント燃えるし
恥ずかしがってないで出ておいで♪

店が貸し切りじゃないのがちと心配だが、皆さん紳士なので見てるだけでも十分楽しめると思いますよ。

終わった後は飲み会らしいっすよ、所謂変態サミットってやつ!
サミットで初対面なのに盛り上がれるのは、みんなが共通のWCCFプレイヤーだからなのよ、これホント楽しいからw
でもまぁ、あくまでメインは交流だからね。がっつりプレーして楽しめてもらえたらなと

帰りに.netとか見てるとニヤニヤできますよ(笑)

そんな感じなんで、まぁ、暇なら、よろしくどうぞ。

さぁ、寝ないとやばいぞー(笑)










埼玉